

春の新作

先日のアロペシア(脱毛症)の記事にコメントくださった方
ご心配頂きありがとうございます

経過状況については、また掲載していきたいと思っています



では、本日は明るい話題にしたいと思います
季節もすっかり春になってきました
ワンコの洋服も春の新作がけっこうでてきてますよね

先日、 PIGNON MIGNON  さんでカワイイ新作が出ていたので
購入しちゃいました

「  ジャガード  スカート  」

思っていたより生地の伸縮性がよかったので、着せやすかったですよ


① 



では、登場してもらいましょう
まずは正面から



IMG_5771.jpg 





次は横から
PIGNON MIGNON さんは サイズ調整をしてくれるのでありがたいです
ショコラはSDサイズの胴回りを-1㎝にしてもらいました




IMG_5775.jpg 




いい感じだね



IMG_5783.jpg 



最後は上から
胴が長いショコラにもぴったり




IMG_5788.jpg 



新作も届いたし、あったかくなってきたし
おでかけしたいな

あっ このセリフ去年も言った気がする









ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね 
               

  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後から2番目のショコラの顔が『似合ってるでしょ♪』って言ってるみたい^^

うんうんすっごく似合ってるよ♪

夏になると外出もまたキツくなるから今がわんことお出掛けに一番いい時期だもんね!

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
