

久しぶりの登場

しばらくぶりの更新となってしまいました
訪問いただきました方、申し訳ございません

スローペースではありますが、更新していきますので
これからも訪問していただけるとありがたいです



さて、今日はおもちゃネタで
ショコラの好きなおもちゃ№1の  「 にこちゃん 」
ブログでも何度も登場しています


我が家は、いつも船橋のららぽーとに入っている 「 犬ごころ 」さんで購入しているのですが
もう少し近場のお店に売ってないかと探してはいたのですが見つからなくて・・・


先日、にこちゃんを購入したときに、犬ごころの店員さんい聞いてみたところ
「これは、うちのお店オリジナル商品なんで他では売ってないんですよ~」って
もっと早く聞いておけばよかった

ピンクとイエローとブルーの3色があって
大きさも大・小があります


今回は、イエローと初めて購入したブルー
ショコラはいつも大を愛用しています
大といってもショコラでも充分に遊べる大きさなので、小型犬向けの大きさです


P1030833.jpg 




久しぶりのNewにこちゃんを目の前にして、待ちきれない様子




P1030838.jpg 




ヨシの合図とともに、すごい勢いで飛びつきましたぁ

しっぽ、ピーンってしてます
こんなショコラのしっぽ、そうそう見ることはできません

はじめは、ソファの上で遊び



P1030844.jpg 





お次は、こたつのふとんの上で遊んでました

ショコラ、ほんと、にこちゃん好きだね


P1030843.jpg 


おもちゃに夢中になりすぎて
トイレするの忘れて、こたつ布団の上でのそそうだけは
やめてくださいね~









ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね
      

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
