

飛行機

佐原へおでかけした帰りに、
成田市にあるさくらの山公園へ寄り道しちゃいました


ここの公園は、成田空港の近くにあるので、
飛行機の離発着を間近で、大迫力でみることができオススメです

望遠レンズのついたカメラを持った人が、いつ行ってもいっぱい
ココならいい写真もたくさん撮れるからねぇ








IMG_2051 ① 



空港と飛行機を発見したショコラ




IMG_2059 ② 



どうやら離陸した飛行機をみつけたみたい

この日は離陸した飛行機が空港から公園の真上を飛んでいってました
自分の方に向かって飛んでくる感じ

風向きによっては、高~い空から高度をおとしながらおりてくる飛行機が、頭上を通過して
空港へ着陸していくところをみることができますよ




IMG_2054 ③ 



写真だと小さくて、迫力をお伝えできなくて残念




IMG_2055 ④ 




ショコラも飛行機をみつめてる
夕日になってきたので、たそがれてるようにもみえますが・・・。




IMG_2056 ⑤ 



あっという間に飛んでいってしまった飛行機でした
もう少ししたら、また次の飛行機が飛ぶよ




IMG_2063 ⑥ 



おでかけした疲れと夕方で肌寒くなってきたせいか、ショコラは帰りたいモード
飛行機のエンジン音もちょっと怖かったのかも

なので早めに帰ることにしました

帰りの車の中では、ショコラはスヤスヤ眠ってました








ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行機が間近で見れるんですねww
飛行機見て・・・ショコラちゃん何考えたのかな??
抱っこして貰っていいわね~~~♪♪

前記事の無駄吠え防止に、ペットコレクターというスプレーが、ありますよ!!
トレーナーレッスンの先生から教えて頂いたのですが、かなりのスプレー音で吠えなくなりましたよww
http://www.youtube.com/watch?v=clxC_svj_Gkこんな感じです(笑)

No title

はじめまして。

帽子をかぶるショコラちゃん、可愛いですね~♪
ちょっと遠いまなざしがおとなっぽいです^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ショコラちゃん:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ショコラちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

No title

さくらの山公園こここの前見かけて今度寄りたいね~って言ってたところだわ~!
すっごいたくさんのカメラ構えた人達がいたよ~。

大きな飛行機の音に驚いてなかった?
たそがれショコラなんだかお姉さんに見えるよー。

Re: No title

v-354華ママさま
飛行機は、すごく近くで見ることができるので、大人でも充分楽しめますよe-291
ショコラは抱っこぐせがついてしまったようで・・・。
軽いのでついつい抱っこしちゃうんですよねぇ。
おそらくお散歩も抱っこで行くものだと覚えているかもしれませんe-263

ペットコレクターですね。
教えていただきありがとうございますi-228
早速、購入してしつけします。

Re: No title

v-354イヴままさま
「さくらの山公園」オススメですのでぜひ行ってみてくださいv-353
駐車場代も無料なので。

ショコラ震えていたので、飛行機の音が怖かったのかもe-3
寒かったのもあるかもしれないですが。
もうすぐショコラも1歳になるので、お姉さんになってもらわないと困りますね。

Re: No title

v-354ぺとりごとさま
ブログみていただきありがとうございますi-228
お時間あるときに、またみにきてくださいね。

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
