

紹介します!!

パパのお姉さんことイヴままさんのお家に昨年新しい家族が増えました

それは黒パグの 「 とわ  」 ちゃん  男の子 です

まだ4ヶ月のパピーちゃん

お正月にショコラも初対面してきたので紹介しま~す




P1030783.jpg



とわちゃん すごーく足が長くてびっくり
いたずらもしなくてとってもイイコ

ショコラはとわちゃんが近寄ってくると相変わらず吠えて
なかなか上手にあいさつできなかったんです
お姉さんなのにお恥ずかしい限り・・・


そしてイヴ姉さんことイヴちゃんとショコラ



P1030772.jpg





ショコラの誕生日にイヴままさんがプレゼントしてくれた洋服を着せて行ったら
イヴちゃんもお揃いの洋服を着て登場

Mダックスとパグの姉妹犬

おやつをおねだりする姿もそっくり

そんな食いしん坊姉妹を見つめる弟分 とわちゃん




P1030785.jpg




今度はおすわりしておねだりする姉妹犬





P1030806.jpg 






お次はとわちゃんも 参戦

ちゃんとおすわりして待てできてえらいね



P1030803.jpg 




その後は、近くの公園で3ワンそろってお散歩してきました






P1030791.jpg 



ショコラも少し時間はかかったけど、とわちゃんに慣れてくれたみたいでよかった

今度はみんなで一緒におでかけしようね








ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね
      

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

とわがショコラにどんな反応示すのかと思ってたけど、拍子抜けするほど無反応だったねぇー。
でも、その分ショコラを怖がらせなくて良かったけどね^^

暖かくなったら、また一緒にお出掛けしようね~♪
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
