

あこがれのブランド

ワンコの洋服って見るとついつい欲しくなってしまうもので・・・

以前より、ホームページやブログで着ているワンコをみて

欲しいなと思っていたブランド    「  as  know  as  de  wan  」

お値段がちょっとお高めなので、購入するのを迷っていたのですが

ついに、購入しちゃいました



初めて購入するのでサイズが心配だったので
ショコラを連れて、プランタン銀座店へ

そして購入したのがこちら


ロンTとスカートはボタンでとめて着用できるお着替えシリーズ
これならずれる心配もないからいいね

そして冬仕様のニット


① 




ではまず、ロンTとスカート



IMG_5290.jpg 




今まで持っていないタイプの色を選びました



IMG_5295.jpg 




この上にニットを着せて合わせてみるとこんな感じ



IMG_5300.jpg 




ダックスサイズなので、着丈も長くていいね



IMG_5298.jpg 




胸のところについてる木のボタンもかわいい



IMG_5329.jpg 


このニット   持っている洋服どれにでも合わせられそう

冬はたくさんオシャレを楽しめるね










ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね
      

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!ショコラいいお洋服買ってもらったね~♪
似合う似合う!
最後の写真すっごく可愛く撮れてる~♪
プランタン銀座まで行くとは凄い!
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
