

Happy Birthday !!

今日は、ショコラの2歳の誕生日     おめでとう


昨日は夏ママさん
今日はイヴママさんがショコラの誕生日プレゼントを届けに来てくれました
ありがとうございます
頂いたプレゼントは、またの機会にご紹介しますね


ということで、本日はドッグランの記事はお休みして
ショコラの誕生日記念ブログにします



まずは2歳Birthday ケーキ

今回は、フルーツロールケーキ
ママもをちょっと味見しましたが、結構いける

2回に分けても、一日分の食事量より多いのですが
今日は特別です



P1030700.jpg 



今日は、ママのお気に入りの写真と共に
この1年を振り返っていきたいなと思います

写真を見てみるとかなりの量があってびっくり
親バカだね


1歳の誕生日までもあっという間だったけど
1歳から2歳までの期間も早かったね








IMG_3451.jpg 




パピーの頃は、無駄吠えもしなかったけど
1歳過ぎたぐらいから、警戒心や自己主張もでてきて、急に吠えるようになった
これもショコラが大人に成長したってことなのかな




P1020940.jpg 




基本的に初めてのワンコは苦手だけど
最近は、自分からも興味を持って挨拶をしに行くようにもなってきた





IMG_3981.jpg 




初めてのことにもチャレンジしたね
プールに入ったり、川に遊びに行ったり





IMG_2026.jpg 




年1回のショコラとの旅行も、我が家の行事になったよね
今年は、登山もしたし、リフトにも乗ったよ






IMG_2059.jpg 





毎日留守番ばかりで寂しい思いをさせてしまってごめんね
だから、週末のお休みはできる限り一緒に過ごそう







●画像 072 




たくさんのお友達もできたね
毎日お散歩で会うのが楽しみなショコラ
これからも仲良くしてね



●IMG_3392 





ショコラがいてくれるだけで、毎日楽しい
これからもずっと一緒だよ




●IMG_3395 



いつまでも元気に過ごしていこうね
我が家に来てくれて、本当にありがとう

ショコラ 2歳のお誕生日 おめでとう








ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね
      


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショコラ2歳のお誕生日おめでと~☆
なんだかついこの前来たみたいな気がするのに、もう2歳になるんだね。
早いなぁー。
また1年健康で暮らせますように。
元気過ぎるイヴ姉さんを、また1年よろしくね^^

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
