スポンサーサイト


久しぶりのドッグラン~アジリティ編~

前回は、ショコラのお誕生日記事を紹介しましたが、

またドッグランの続きに戻りま~す

今回は、アジリティでの様子をご覧くださいね



アジリティエリアに行くと
興味津々のショコラ




① 




比較的小さい頃から、ランに連れて行っては
アジリティもチャレンジしていたので、以外に得意のショコラ

一番乗りで得意気に披露



② 




かけっこでは、かなわないので
ココで見せ場を



③ 




久しぶりでしたが、怖がることなく
スイスイわたってました



④ 



お次は、夏さん登場

怖がってる様子



⑤ 



おやつのチーズにひかれて
なんとかクリア



⑦ 




その後は、ひとりでのぼりはじめた夏さん




⑧ 



すごい
もう全然平気だね




⑨ 



そばでカヲル君も心配そうに
見守ってます



⑩ 




この笑顔みて



⑪ 




夏さんのご褒美おやつに、カヲル君もおすわり

あれっ カヲル君 アジリティやってないですよぉ~



⑫ 



おやつと聞いて黙っていない、食いしん坊ショコラ

高いポジションをキープして、おやつの催促
自分が目立てる場所を知っているようです

なかなか賢い
やるなっ  ショコラ




⑬ 


こうして、得意なアジリティを披露できて満足したショコラでした


あと一回ドッグラン記事続きます
よかったらお付き合いお願いしますね









ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりのドッグラン】

前回は、ショコラのお誕生日記事を紹介しましたが、 またドッグランの続きに戻りま〜す 今回は、アジリテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
