

久しぶりのドッグラン~走る編~

更新が一週間ぶりになってしまいました


今回は、家から車で20分ほどの場所にオープンしたドッグラン 「 オリーブの森  」へ
お友達と遊びに行ったときの様子です

写真の整理がなかなかできずやっと準備が整いましたので
アップさせていただきます


ご一緒したお友達は以前も紹介した
ボーダーコリーの カヲル君

IMG_4684.jpg 

 

そして柴犬の 夏さん


IMG_4665.jpg 



そしてショコラ


IMG_4791.jpg 



今回は ~走る編~ ということで
ワンコの楽しそうに走っている様子をご覧くださ~い

まずはじめに 夏さん
広いランで気持ちよさそ~



IMG_4596.jpg 



お次は カヲル君
さすがボーダーコリー 走っている姿はカッコイイ


●IMG_4590





そしてショコラ
いつもは、あまり走らないのですが
今回はお友達も一緒で張り切ってます



IMG_4579.jpg 



夏さん&カヲル君のツーショット
いい顔してるねぇ~

この2ワンは、公園で会うといつもお相撲をとって遊んでいます
それもかなり激しい
知らない方がみたら、ケンカしてるの?って思っちゃうほど
そんなこともできちゃうぐらい仲良しなんです

ちなみにショコラは2ワンのお相撲をちょっと離れたところから 見守っています
仲間に入りたいけど、入れないって感じで


IMG_4793.jpg 





走ったあとは、休む、飲む
カヲル君 いい飲みっぷり




IMG_4583.jpg 



そして 休む

夏さんは休憩するときは、端っこの誰もいない
いいポジションにいます

なので夏さんのソロ写真はたくさん撮れたよ 


IMG_4895.jpg 



ショコラはというと
ちゃっかりカヲル君のおもちゃを独占中

あれっ 走ってたのは最初だけ


●IMG_4901 



みんな、それぞれのかたちで
ランを楽しんでいました

ドッグランの様子は次回へ続きま~す







ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね
     

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!近くにランが出来たんだ。いいね~♪
・・・と思って検索してみたら、うちからも結構近いね^^
BBQも出来るって書いてあったね~。
今度ぜひBBQやりに行こうよ♪

ショコラが走ってる~!
カヲルくんと夏さんは、ぶつかり稽古頑張ってるのね(^m^)
うんうん仲良しだから出来るんだよね^^
夏さんの休憩姿が可愛いね~^^
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
