スポンサーサイト


イヴお姉ちゃんと・・・。

JFE祭りのあと、千葉ポートタワーへお散歩にでかけました。

いつもはお散歩嫌いのショコラも、イヴちゃんと一緒でたくさん歩いてました


P1010767.jpg 


ショコラもイヴちゃんも楽しそう
いつもと違う公園でテンションもあがったようだわ



P1010796 編集 



いつものようにイヴちゃんにニホイ嗅ぎをされるショコラ



P1010788 編集




我が道をいくショコラは、自分のニホイ嗅ぎに夢中



P1010791 編集 



イヴちゃんにはかなわないショコラ
ついに ゴロン しちゃいました




P1010793 編集 


しばらくイヴちゃんに従っていたものの・・・。
ショコラも限界の様子


ニホイ嗅ぎが終わったと思ったら、ショコラ何をやってるの




P1010798 編集


ちょうどいい木の棒を見つけてガジガジ
上手に棒を持っているこの姿が可愛い

家でもガジガジのおもちゃが大好きなショコラ
木食べないでくださいよぉ。



こんな感じでイヴちゃんと楽しい一日を過ごしました
帰り際にショコラの仲間と遭遇したので、記念撮影をしました。



P1010800 編集 


お仲間とは、たぬきさんでしたぁ。
ショコラは納得がいかないのかムスッとしてる

「前にも言ったけど、あたちはたぬきじゃないでちゅよぉ~」
はいはい。
わかってますよ。




ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公園散歩楽しかったね~^^
イヴのにおい嗅ぎは、かなりしつこい・・・(--;)
どんなに嗅いでもいつものショコラのニオイしかしないのにね~(笑)

棒ガジガジしてたねー。
うんうんあの支えてる手が可愛いんだよね~♪

前記事の信のお腹・・・
あの体つきなのにあのお腹の出具合はじーちゃんにそっくりなんだよ。
じーちゃんも昔は細身なのにお腹だけはポッコリだったからね。
あのお腹は遺伝だ・・・残念だけど・・・(爆)

Re: No title

v-354イヴままさま
イヴちゃんと一緒だとショコラもたくさん歩いてくれてよかったです。
またご一緒お願いします。
ニホイ嗅ぎって、何回も会ってるワンコ同士でも毎回やるもんなんですねぇ(笑)

太ってないのにお腹だけでてるって、かなり変ですよぉ。
遺伝かぁ・・・。
まさに、中年体型突入i-198




プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
