スポンサーサイト


どうしてものせたい

最近、朝晩は寒くなってきましたね
お散歩も正直外に出るのがつらいとこ

こないだも朝散歩に行ったら、吐く息が白くてびっくり
ショコラもブルブル震えていました
寒くなるとなおさら歩かないんですよねぇ~ 


ではでは本題に

先日おでかけした帰りの車中での出来事
帰りは決まって車に乗るとあっという間に眠りに入るショコラ

いつもは、助手席のママの膝の上か、後部座席で眠るのですが
今日はどうやら様子がおかしい
こんなところで寝たのは初めてだったのでおもわず写真を撮っちゃいました


運転席と助手席の間に横たわり
なんとあごは、ギアの上にのせているではありませんかぁ



P1030690.jpg 





頭の部分をアップにしてみましょう
上手にあごをのせています

どうしてものせたかったんでしょうね



P1030691.jpg 




横からみるとこんな感じ
ギアとパパの足の間にはさまっているような気もしますが・・・
痛くないのかな



P1030671.jpg 



そして正面
完全に寝ています




P1030678.jpg 


あごをのせるとラクなんでしょうね
このあとしばらくこのまま眠っていましたよ







ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね 
             

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっらぁ~ショコラもその場所キープするようになりましたか~。
イヴもいつも真ん中のコンソールBOXの上が定位置なのよ。
なんだろね?中心にいたいのかな?

でもギアーの上の顎乗せは痛くないのかしら?
わんこって顎の場所が収まらないと寝にくいみたいだもんね。
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
