スポンサーサイト


大桟橋にて再会

前回に引き続き、今回はショコラとママの再会の様子を


まずは横浜ベイブリッジをバッグに
チュウで歓迎してくれました



① 




そしてママの顔をペロペロ




② 




感動の再会を終え満足したようです




③ 




落ち着いたところで、大桟橋を散策



④ 





まずは、みなとみらいの景色をバッグに撮影



⑤ 




この日は、大桟橋に軍艦2隻
「 輸送艦 くにさき 」 と 「 護衛艦 ひゅうが 」  が停泊していました

一般公開されていたのですが、残念ながらワンコはNG

軍艦をバックにここでも撮影




⑥ 




中には入れなかったけど、間近で見ることができ
すごい迫力でした


事前に調べていったわけではなかったので、運よくみる事ができてラッキー でした



⑦ 





ちょうど少し日も暮れかけ始めてきたので
秋空&ショコラをパチリ
残念ながらショコラが暗くてよく見えないですが・・・





⑧ 





カメラを持った人がたくさんいて
日がだんだんと沈んでいく様子を撮影していました




⑨ 




あっという間に暗くなっていきます
短い時間で同じ景色でも表情を変えていくところをみる事ができました




⑩ 


大桟橋に行けて、キレイな景色もみて、お買物もできて(←あっこれはママだけですけど  汗 )
大満足の横浜でした


今回で秋のおでかけ in横浜 は 終了です
お付き合いいただきありがとうございました









ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね
      

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショコラ、ママに会えて嬉しかったんだね~♪

ほぉほぉ軍艦が見れたんだ!
私達が行った時は豪華客船が停まってたよ~。

横浜ってなんか好きなんだよね~♪
今度一緒に行こうね!
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
