スポンサーサイト


秋のおでかけ

天気もよくいい気候だった先日の週末
ショコラと一緒に横浜へでかけてきました

ショコラは初・横浜

早速前回紹介した洋服を着せてみました



① 




横浜に着くとちょうどお昼の時間だったので
ますはランチを

事前に調べたところ 横浜ベイクォーターだと
ワンコOKのレストランやカフェがたくさんあったのでそちらに決定

2Fにある 「 コルネア 」さんへ
テラス席のみワンコOKです


日差しが強かったので、パラソルのある日陰席にしてもらいました


② 




ショコラもご飯食べる気満々ですが
あなたの分はありませんよぉ~




③ 




食いしん坊ショコラですが、今日はテーブル下のパパの足元で
イイコにしています




④ 




ランチメニューをオーダー
パパはハンバーグとパスタのハーフ&ハーフを
ママはピザのマルゲリータにしました
スープ・サラダ・ドリンクもセットで980円


⑤ 




食事をしている間もイイコで待てたショコラ
(あっ 一回ワンコが横を通ったときは吠えてましたけど)

それは、かなり眠かったようで・・・

先に食事を終えたパパに抱っこしてもらうと
気持ち良さそうに甘えてました


⑥ 




しばらくすると寝ちゃいました



⑦ 



ショコラがこんな様子だったので
いつもよりかは、落ち着いて食事ができたような気が・・・

このあとは、パパ&ショコラ組とママに分かれてしばしの別行動へ
その詳細は次回に





ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね 
           


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!ショコラ初めての横浜ですか~^^
お食事中静かに出来たんだね。偉いぞショコラ!
私が横浜好きなのでイヴも何回か連れていったよ~。
横浜はわんこOKなところが多いのでありがたい!

店内OKのタイクーンはお洒落なお店でオススメだよ!

2手に分かれてママはショッピングかな?

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
