スポンサーサイト


久しぶりの再会

先日、雨で予定していたお出かけが中止になったから ショコラのとこ遊びに行っていい?

とイヴママから連絡があり 、久しぶりに我が家へイヴ姉さんがやって来ました


久しぶりの登場 イヴちゃん


① 





イヴちゃんが来る前までは、お気に入りのおもちゃ 「 ニコちゃん 」で
遊びを満喫していたショコラ


② 




イヴちゃんがきたら、おもちゃをあっさり奪われました



③ 



やっぱりワンコ
遊び方は同じだね

とれない柵の向こう側へ入れてみたり

あっでもイヴちゃんはおもちゃがとれなくても吠えません

ちなみにショコラはとれない場所へおもちゃを入れておいて、
「 ワンワン  」とかなりの勢いで吠えて、とっての催促をします


④ 



ソファの下へ入れてみたり




⑤ 



あれっ?イヴちゃん
とりに行かないの?



⑥ 



ショコラは普通にソファの下へ入ってとりに行きますが・・・

あれっ あれっ~

イヴちゃんもしかして入れないの??



⑦ 




胴長短足のショコラには入れるスペースですが
パグのイヴちゃんにはどうやら無理の様子

必死でとろうとしているのはわかるのですが・・・・
ごめんね イヴちゃん
その姿は笑っちゃいます




⑧





最後まで仲良く一緒に遊ぶでもなく、 
ショコラがおもちゃを取り返しに行くでもなく、おのおので遊んでいたおふたりさん
 
久しぶりにあったので最後ぐらいと思い
ツーショット写真を撮りました




⑨ 



ショコラは、ワンコとの遊び方がよくわっていないようなので
教えてあげないとダメかもしれませんね







ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね
     

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハッ^^
あの光景が思い出されました(笑)

せっかくのおニューのニコちゃんが無残なことになってしまって・・・ごめんねー。
ショコラは動きの激しいイヴに圧倒されているって感じだよね(^^;
イヴはイヴでマイペースだし・・・。
一緒に寄り添う姿は・・・うーーん難しいわね。
おやつをもらう時が一番距離が近づくときかも・・・(笑)
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
