スポンサーサイト


那須旅行3日目~ハンターマウンテンゆりパーク~

最終日3日目は   「  ハンターマウンテン ゆりパーク  」  へ 

今年は7月14日~9月2日までの夏季期間 開催されています


冬のスキー場は行ったことがあるママですが
夏のスキー場を訪れるのは初めて
また違った景色で夏もよいですね

もちろんショコラもスキー場は初めて


①



このリフトに乗って上まであがります
あっ 徒歩も可能ですけどね

ショコラ大丈夫かな 



 ②



さあ  いざ乗車です
ママがショコラを抱っこで、パパがカメラ撮影



③ 




どんどん高くなっていく景色にショコラは緊張
風を受けて、耳がなびいてます



④ 



一面には、ゆりの花がたくさん咲き誇ってます




⑤ 



冬は雪で一面真っ白だけど
夏になるとこんなにお花が咲くんなんて 、信じられないですよねぇ




⑥ 




こんなかわいい デザインゆり もありました




⑦ 




ショコラもリフトに慣れてきた様子



⑧ 




楽しかったリフトも、もうすぐ到着
 
冬のスキー場では、リフトを降りるときに滑って転んだ経験があるママ
夏はその心配もいらないから安心して降りられました




⑨




到着してからの様子は
那須旅行最終回へ続きます


あともう少し お付き合いくださいね







ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね  
            

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンターマウンテンは私も同じく冬のスキーにしか行ったことがないから夏の景色ってこんな感じなんだ~って不思議な感じ。
冬はすべてが真っ白で山の雰囲気なんてよくわかんないもんね。

私もリフトから上手く降りれなくて滑って転んでリフト止めた経験あり(^^;

お耳が風になびいてるショコラを見てると、あぁ~気持ち良さそう^^って思うけどイヴじゃこうもいかないな。
だってまったくなびくとこないもの・・・(笑)
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
