スポンサーサイト


那須旅行2日目~アウトレット~

2日目は前日の天気予報も雨だったので
「   那須ガーデンアウトレット   」 へ行きました 
アウトレットなら雨でもなんとか楽しめるかなと


行く途中では、雨も降っていましたが、到着したらやんでくれました
さすが晴れ女        
やっぱりすごいかも  


① 



ワンコの入店できるお店は、残念ながらカートインや抱っこでも結構少なかったです

ショコラはほとんどカートインしてました




② 



ワンコ用のお店でのお買い物がメンイだったので
ますは、「  DOG  DEPT  」  へ
こちらはカフェも隣接していて、ドッグランもありました

購入したのがこちらのステッカー
パグのステッカーはイヴ姉さんへのお土産です


③ 




続いては   「  PET  PARADISE   」  へ
いろんな場所のアウトレットへ行ったことがありますが こちらのお店は那須で初めて見ました

かなりのアウトレット価格
季節物の浴衣などは50%OFF

ショコラに購入したのは、こちら
左のデニムのつなぎスカートは、以前持っていたのですが
パピー時代に買ったので着られなくなってしまって
こちらは20%OFF

右のグリーンのスカートは何%OFFか忘れてしまいましたが、800円でした
そしてさらにレジにて10%OFF

かなりお得に買い物ができて満足のママ

(ショコラの着用写真はまたの機会に紹介させていただきますね)



④ 




あっこの方は、満足してはいないようですね
試着でお疲れのようです


カートでイイコにしてると思うと
決まってあごのせ   このポーズ


⑤ 



洋服よりおやつとおもちゃを買って欲しいショコラなのでした




那須旅行2日目 次回へ続きます







ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね 
            


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
