スポンサーサイト


お祭りでの出来事

蘇我のフクダ電子アリーナで行われた JFE祭りへ行ってきました

今日はショコラのお姉さんでもあるイヴちゃんと一緒。
イヴちゃんは、パパのお姉さん(イヴまま)のお家の家族なのです。


ショコラが我が家にきてから、一番初めに会わせたワンコです
パピー時代に「イヴお姉さんだよ」と言い聞かせておいたので、今ではすっかり仲良しになりました。
最近はよく一緒におでかけしてるんですよぉ。

P1010776.jpg 

イヴお姉ちゃんです。
ショコラと同じ誕生月で、11月で3歳になります。


ではお祭りの様子を紹介しま~す

P1010756.jpg 

おみこしがたくさんでてました。


パトカーの展示ブースがあったので、写真撮影をしました

まずはイヴちゃん

P1010720.jpg 

カメラを向けるとポーズととる姿、さすがです

お次はショコラ

P1010722 編集 

ひとりでは、おすわりして待ってられないショコラ
目線も微妙・・・
イヴちゃんを見習ってほしいわ。

そのあとは出店がたくさんでていたので、お買物。
新鮮野菜がお安く売っていたので、Getしましたぁ。

P1010731 編集 

ショコラのカートが野菜入れに・・・。

コラコラ
イヴ家の野菜も入っているんだから食べないでよぉ。
食いしん坊ショコラは、なんでも食べちゃうので要注意だわ
今まであげたもので、食べなかったものはないんですから・・・。



このあともお祭りを楽しみながらブラブラしていると事件が・・・。
その様子は次回へ続きま~す



ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね


ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JFEまつり意外と面白かったよね~。
野菜も安かったしポテチもね!(味薄かったけど・・・笑)

イヴもひとりでポーズがとれるようになったのは多分1歳過ぎてからだったと思うよ。
そのうちカメラ慣れしてくるからね(笑)

おっと事件があったの!?
はてさて?何があったのだろう・・・?
気になるぞ~。

No title

イヴちゃんと一緒だと楽しさも倍増しますねww
お祭り楽しそう!!
これから、色々覚えてお姉さんになっていくのよね~~~♪♪
ショコラちゃんww
あらら・・・ショコラカーがショッピングカートに変身している(笑)
新鮮なお野菜が買えて良かったですねww

Re: No title

v-354イヴままさま
ポテチ味薄かったんですかぁ。
BBQ味は、まあまあ美味しかったですよ。

ショコラも今月で1歳になるので、少しは落ち着いてくるのでしょうかv-361
イヴちゃんももうすぐ3歳ですね。
今度会ったときには、お誕生会しましょうi-73

事件の様子、お待ちくださ~い。

Re: No title

v-354華ママさま
イヴちゃんのことは、すっかりお姉さんと思っているみたいで会うたびに、
仲良くなっていっているような気がします。
ショコラも今月で1歳になるので、少しは落ち着いてくるのでしょうか・・・。

カートは結構荷物が入るので、ついつい詰め込んでしまってます。
なかなか使い勝手がよいですよv-218
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
