

久しぶりのドッグラン

シルバーウィークは、パパが一日だけお休みがありました
天気もよかったので久しぶりにドッグランへ

やってきたのはすいらんグリーンパーク

お昼前につきたので、ご飯前に広いランで遊ぶことに
この日は小型犬が多く、特にトイプードルがたくさんいましたよ


いつものことですが、
ショコラは犬見知り、人見知りなので
パパとママが二手に分かれてその間を走って遊ぶ




ママがショコラ~と呼ぶと
パパの方から必死で走ってきます





短足ダックス
地面をはうように、何かが近づいてくるぅ(笑)





意外にショコラ足早いんですよ






ダックスでもぴょんぴょん跳ねる感じで走るわんこもいますが
ショコラはそういうタイプではないのです

毛量も多いので
なんか犬には見えません


ドッグラン記事
次回へ続きます





ランキングに参加しています
皆様の応援よろしくお願いします

こちらをポチッと押してね!
      

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
