

またひとつ覚えちゃいました

今日の天気は夕方から雨になる予報

ママのいる会社付近はすっごい晴れてるけど

ほんとに降るのだろうか・・・

降るとしたら雷雨になるみたいだから、できればその前には帰りたいところ


それまで天気よもってくれ~






では ブログヘ

前回に続き また~ シリーズ


ご近所のわんこ友達、小太郎くんのママさんから頂いたとうもろこし

甘くてとっても美味しかった

ごちそうさまです



パパが食べるのを

ちゃっかり一緒にスタンバイするショコラ








パパが食べているのを凝視


パパにショコラに食べさせたでしょ?と聞かれたママ

美味しい味を知ってるからこんなに欲しがるんじゃない ?

と突っ込まれドキッ










実は、パパが帰ってくる前、


ママが食べた時に少しだけあげちゃいました














またひとつ美味しい味を覚えてしまったショコラです











これからはアイスの登場も多くなるし


毎日夕食後が楽しみになるね











ランキングの参加しています

皆様の応援よろしくお願いします


こちらをポチッと押してね!
     


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
















プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
