

ご褒美おやつ

ここ数日天気も安定

春を通りこして夏がきたみたい

気温が上がると、わんこの留守番時の温度調整が心配になるところ




では ブログへ


先日ショコラのおやつがなくなってしまった

おやつは、ボーロと他に2種類位は常備しています

ボーロ以外のおやつは、ショコラにとっては特別で

お留守番頑張った後にもらえるご褒美おやつ

毎日楽しみにしているのです

それがないとショコラもかわいそうかなと・・・
(毎日留守番させちゃっている罪悪感)



ほんとは、ショコラの大好物の犬せんが欲しかったのですが

いつも行くホームセンターでないと売っていない

ネットで注文したが、届くまでに時間がかかりそう


とりあえず、ママが会社帰りに寄ったペットショップでこちらを購入










この左側のクッキー、食べてみたらすごーく甘い

人でも普通に美味しく頂けるお味

ほんとにわんこ用?って思ったくらい

ちょっとカロリーが高そう


早速チェックしています







食べる前には、写真撮影








食べてる写真がなかったですが

かなり食いつきよかったです

でも、クッキーは太りそうなので2個だけね


次回は犬せん登場しま~す








ランキングに参加しています

皆様の応援よろしくお願いします


こちらをポチッと押してね!

     


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
