

添い寝

留守番中もですが、夜眠るときも
ショコラはケージインでひとりで眠ります


ママが寝る前にケージを除くと
いつもこんな感じで眠ってます



たまーに布団で一緒に眠ることもありますが
ショコラもママも落ち着かなく
結局どちらも眠れないという状況に


我が家は、別々のスタイルがあっているようです



 




ちょっと前のまだ夏だった時のこと

ママが体調を崩して昼間眠るのに
ショコラのいるリビングなら冷房もつけてるし
ということでお布団を敷いて横になってました

そしたら初めはいつもと違う環境で
遊びだしたショコラですが
ちょっとすると近寄ってきてくれました





 




そしておとなしく添い寝をしてくれました




 


夜一緒に寝る時も、こんな感じで寝られたらいいのになぁと
思うママでした







おまけ

100円ショップに買い物に行ったときに出会ったチーバくん
初めて見たので写真撮らせてもらいました

夏だったので暑くて大変そうだった



 












ランキングに参加しています
皆様の応援よろしくお願いします

こちらをポチッと押してね!
     

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


      




プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
