

my favorite 2

前回は、ショコラの大好きなおやつを紹介しましたが
今回は、おもちゃ編です


ブログに何回も登場している
ガジガジ(我が家での名前)


今日は、ベットの上でお楽しみ中




20140601_140252.jpg 



パピーの頃から愛用してます

いろんなかじるおもちゃを試しましたが
ショコラにはこのタイプが一番合っているみたい




20140601_140309.jpg 




「 ガジガジ持ってきて~ 」 というと
きちんと持ってきて遊んでくれます




20140601_140312.jpg 



新しく新調すると
必ずオレンジのボツボツしたゴムの部分を
かじりつくします
(かじるというよりかは、食しています





20140601_140408.jpg 



夢中になるとひとりで
結構長時間遊んでます


しばらくすると、遊びつくしたのか
ベットの上には、ガジガジだけが
奇跡的に宙に浮いて取り残されていました





20140601_142509.jpg



こないだもガジガジを購入
只今、出し惜しみ中

もうそろそろ
出してあげよ~っと












ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね

      


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
