

プレゼント紹介

本日も誕生日関連のブログを

わんこ友達のなつママさんとカヲルママさんより
ショコラの3歳のバースデープレゼントを頂きました
今日はそちらをご紹介

まずはなつママさんから頂いた
手作りのチョーカー

ショコラの毛色や着ている洋服の感じから
イメージして作ってくれました

素敵~
ママ好みです

ママは不器用なので以前小物作りにもチャレンジしたのですが
思うように出来あがらずにいまだ使っていない状況・・・



IMG_7230.jpg 



早速ショコラにつけてみました
サイズ調整もしてくれたのでバッチリ

この日着ていた洋服にも合う~
おでかけする時につけようね


IMG_7239.jpg 




続いては、カヲルママさんからのプレゼント
かわいい袋でラッピングしてくれました



IMG_7235.jpg 



中をあけてみると
おやつ&おもちゃセット
食いしん坊ショコラには嬉しい限りだね

一番右のおやつは、わんこも人も食べられるおやつなんですよ
ママも頂きましたが、美味しかった




IMG_7246.jpg 


写真を撮ったあとは
くまちゃんのおもちゃで楽しそうに遊んでおりました


なつママさん・カヲルママさん
素敵なプレゼントありがとうございました

これからもショコラをヨロシクです







ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね 

                        

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
