

偶然

これからの秋・冬に向けて
またまた洋服を購入しちゃいました

今回も   わんこ服  shizuku  さん



モデルのワンちゃんが着ていたのを見てひとめぼれ



IMG_6410.jpg 





だって、ワッペン・生地に  Chocolate  の文字が入っているでは
ありませんかぁ

これって偶然にもショコラにとっては、ネーム入りの洋服だよね
買わないわけにはいかない





IMG_6411.jpg 



襟元もお洒落
袖付もかわいい




IMG_6412.jpg 




では、試着してみましょう



IMG_6433.jpg 




夏場は、裸族なもので
久しぶりに洋服を着せたら、かなり固まりました

っていうか、耳の毛長っっ

IMG_6430.jpg 



上からのショットも洋服全体が写って
なかなかよいね





IMG_6442.jpg 





モデルをしたら、ご褒美をもらえるということはわかっています
上目づかいでアピール




IMG_6444.jpg 



お疲れの感じなのでこの辺で
モデルさん終了しました












ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね
      

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
