

キレイになりました

去年の夏はサマーカットをしたショコラ

今年は、サマーカットはしたくなかったので
いい感じに短くカットしてくれるサロンはないかなと探していました
(いつもお願いしているところだと、バリカン仕上げでかなり短くなってしまうので)


ブログでトリミングした時の記事を見て
可愛くカットしているダックスちゃんがいましたので
コメントして、通っているサロンを教えてもらい
我が家もそちらのサロンへ行ってみました

イオンペット 幕張店です

この場で改めて、教えて頂きありがとうございました



仕上りはこんな感じ
ショコラはリボンが似合わないのでバンダナにしてもらいました


IMG_6384.jpg 





はさみ仕上げで出来るだけ短めにしてもらいました
う~ん  いい感じ
耳も初めて毛先だけ整える程度にカット



IMG_6373.jpg 



足も体の長さにつながる感じで短くしました
尻尾も整える程度に

手触りもいいし、いい香りになりましたよぉ~





IMG_6392.jpg 




トリミング終了時にトリマーさんからもらうチェックメモに
「いいこにしてました」のコメントが書いてありました
初めてのサロンでもおとなしくしていたようです




IMG_6387.jpg 


また今度カットするときも、こちらのサロンにお願いしようね








ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね  
               

         
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
