

ショコラVS

いつもショコラの過ごすリビングを掃除するときは

ショコラはハウスで待機


掃除機にも慣れ、今では吠えなくなりました

ハウスのそばに掃除機がきても目で追う程度



ところが先日、いつもと違うもので掃除をしたら大変なことに

ショコラVSクイックルワイパーの戦いが始まりました


IMGP0060.jpg 




今日は、ショコラをハウスに入れてなかったので一目散に

飛びかかってきました




IMGP0061.jpg 




どうやらショコラはおもちゃと遊んでいる感覚みたい



IMGP0063.jpg 




動くのが楽しいし、ショコラの好きなシートがついていてまさにビンゴ




IMGP0064.jpg 





一度捕まえたら放しません





IMGP0065.jpg 




なんとかショコラから脱出して、ゲートの向こう側のキッチンへ行くと
あきらめきれず、ずっと狙い続けています

このとき興奮して、 かなり 「キャンキャン」 吠えまくり



IMGP0071.jpg 




興奮をおさえきれなくなり、こんな感じで飛び上がってました




IMGP0070.jpg 



掃除が終わると、落ち着きを取り戻したショコラ

だけど、両耳が裏返ってる~

興奮してた証拠だね




IMGP0076.jpg




ショコラVSクイックルワイパーの戦い

勝者は、ショコラのようです







ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね
      
      


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
