

これで何代目?

最近やっと涼しくなり、秋らしくなってきましたね
わんこにとっては、おでかけしやすくいい季節

ドックランにも連れて行きたいけど、
肝心のこの方が、楽しんで走ってくれないんですよねぇ~
他のわんことも遊ぶって感じでもないですし・・・

どうやら、お家でお昼寝&おもちゃが一番好きみたい


そこで今日はこちらのおもちゃ
登場したのは、 「  ガジガジ~  」   って
家ではこのように呼んでいます



① 



このガジガジで何代目だろう?
パピーの頃から愛用しているので、3代目か4代目

遊ぶ前には、待て のコマンド


② 



よし のコマンドで、奮闘開始



③ 




かなりの勢いで噛んでおります




④ 




写真を撮っていたら気が散るのか
ベットの方へ移動



⑤ 




ちょっと夢中になりすぎでしょ




⑥




そんなことは、おかまいなしの様子です



⑦

 
このガジガジ
ベーコンフレーバーの香りってものなんです

そのニホイが好きなのかどうなのか
ずっとショコラのお気に入りのおもちゃです

お家でおもちゃもいいけど
たまには、走っているわんこらしい姿もみたいママなのでした











ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。
こちらをポチッと押してね 
             
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



















プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
