

那須旅行2日目~ペニーレイン~

2日目の昼食はママが訪れたかったお店へ
Bakery&Cafe  「 PENNY    LANE   」


店内は、レストランとパン屋さんになっています
テラス席は、ワンコOKです

パン屋さんで購入したパンをイートインすることもできます
我が家は、レストランを利用しました




① 





テラス席は、こんな感じ
素敵でしょ

お昼の時間をずらして行きましたが、かなり混雑してました





② 



料理が出てくるまでにかなり時間がかかるとのことで、待っている間に
ショコラの耳でちょっといたずらしてみました


いろいろ変身するショコラの姿をどうぞ

まずは、耳を大きく広げて 「  ダンボ  」





③ 




次は、広げた耳を上に持ち上げて  「  パピヨン  」



④ 




そしてふたつの耳を上で合体  「  ライオン  」




⑤ 



耳のカールがライオンのたてがみみたい




⑥ 




何枚も写真を撮っていたら、こんな表情になっちゃいましたぁ





⑦ 



ママは 「  パピヨン  」 がお気に入り
ショコラと遊んだ後は、おいしくランチを頂きましたよ
(写真、ありませんでした  すみません)




ランチの後は、「南ヶ丘牧場」へ
こちらは、なんと駐車場料金も入園料もかかりませ~ん
タダなのです


牧場といえば、やっぱりこれを食べないとねっ
ということでソフトクリーム
プレミアムソフトは、かなり濃厚でおいしかったですよぉ

ショコラにも少しだけおすそわけ



⑧ 





あらあら、お口にアイスついてますけど

牧場のソフトクリームの美味しさ、ショコラにもわかるのかな



⑨ 


こうして2日目も天気に恵まれ、楽しく過ごすことができました


次回はいよいよ那須旅行最終日へ突入します







ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね
     
     

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
