

お友達

ショコラのお友達を紹介します


お散歩で何回もお会いして、
わんこが苦手なショコラともお友達になってくれましたよ


まずはじめに登場してくれたのは、柴犬のなつちゃんです


① 



ショコラより少しお姉さんです
夏生まれで、お名前を   「なつ」   に したそうです

おとなしくてとってもいいこ
吠えているところを見たことがないんですよ


② 




なっちゃんが披露してくれた、特技をご紹介しますね
なつママさんのコマンドに従い、次々に・・・




③



ショコラも感心してるみたい
まだまだ できますよぉ~




④ 



別れ際は、いつもフセをして、ショコラを見送ってくれます
そんな姿がめちゃくちゃかわいいです



なっちゃんとお別れしたあとは、しばし公園をお散歩



⑤ 



後姿は、なんだかさみしげ
しっぽが完全にさがってるし

お家までもう少しテンションあげて歩いてもらわないとっ


⑥ 





公園をでて少し行くと、またまたお友達に会いました

こちらはミニチュアダックスのマフィー君


⑦ 



とってもひとなつっこくて、おいで~というと必ず近寄ってきてくれます

そしてこんなこともしちゃいます



⑧ 



マフィー    ここでごろ~んしたら、汚れちゃうよ

でも、そんな姿もかわいい


⑨ 


こちらこそ、よろしくです

ショコラともまた仲良くしてね





ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね 

            


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
