

コート選び

ショコラはかなりの寒がり屋さん

普段のお散歩でもいつもブルブル震えてる

最近は、あったかくなるタイミイグで連れてっているのですが、それでも寒いものは寒い

先日、お台場へイルミネーションを見に行ったときも、イヴちゃんのコートを貸してもらいました

ということで、ショコラのコート購入を決意



船橋のららぽーとへ
まずはペットパラダイスへ

洋服の上から着せるので少し大きめのサイズで気に入ったものをチョイス さっそく試着へ
ママが着させて、パパが撮影

まずはブルー×シルバーのフードつきダウン
ちょっと地味かなぁ
しかもショコラがフードに負けてる

① 



次は黒のダウン
カッコイイ系
フードのファーも茶色でいい感じ

② 




お次はオレンジ×ブルーのチェックダウン
チョコタンのショコラにオレンジはいいかも


③ 



そして、黄色にスカルの柄入りダウン
こちらは同じ柄のマフラーつきなんですよ


④ 

ショコラが限界になってきたので、とりあえずキープ



お次はfree stitchへ
こちらでは、リードやお散歩バッグなどのアイテムを以前購入したことがあるお店
カタログで気に入ったコートをチェックしてきたので、早速そちらを試着

タータンチェックダッフルコート
まずはグリーン
実際着せてみると、やっぱりかわいい

⑤ 




次は色違いの赤
こちらは、さらにかわいい(親バカですみません)
パパとママ一致でこちらに決定

⑥ 

これからのおでかけには必須アイテムだね

あと以前より探していた、夜散歩に最適な反射するタイプの首輪&リードも購入しました
パパが買ってくれたよ
ありがと





ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
