

★続★ ヴィーナスフォート ドッグフェスタ2011 ~お散歩編~

前回の続きです。
お台場海浜公園でのお散歩の様子をお届けしま~す

わんちゃんのお散歩している人も結構いましたよ。
あと、ビーチバレーの大会もやってました。 
写真がなくて残念


おでかけしたときは、いつもと違った環境でもできるように、コマンドの練習。
海とレインボーブリッジの背景とともにショコラのがんばりをご覧ください


P1010629 編集


P1010631 編集


おすわりクリア
きちんとできたね


次は ふせだよ。

P1010630 編集

P1010634 編集


2ヶ月間毎日練習して、ようやくマスターした『ふせ』
外でもできるようになってママは嬉しいよ

ママの感動はさておき、ショコラはおやつの催促ですかぁ・・・。



P1010633 編集 

おやつをみて興奮。
舌をだしてる食いしん坊ショコラ



コマンドの練習を終え、お台場に来たらやっぱりあの方と写真を撮らないとっ。
ということで、撮影ポイントへ。

こんな感じになりました。

P1010640 編集 


あの方とは自由の女神様だったのね。
ショコラもまねして片手をあげてみました

ということでお台場での一日を楽しんできました。



ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
