

ガジガジ

毎度登場しているこちら




ショコラ
すごい顔




むぎも完璧にマスター

 


持ってる手がなんとも萌えポイント




そしてなんと2ワンで
引っ張りっこ




パパ
渾身の一枚です



ランキングに参加しています
みなさまの応援よろしくお願いします

こちらをポチッと押してね!!
     

にほんブログ村

ここけっこう好き

久しぶりの更新となりました

むぎはすくすくと成長中
明日で5ヶ月になりますが
すでに体重 2.9㎏

お父さんとお母さんは小ぶりのミニチュアダックスだったので
あれっ?

ショコラも小さ目で今年6才を迎えますが体重3.6~3.8㎏をキープ
ショコラ越えは間違いないと思われます


では ブログへ


どうやらここ居心地がいいみたいです
気づくとむぎここに座ってます






こんな感じ
特等席

ここからキッチンにいるママを見てくれています




むぎ、しっぽ長いね


体は大きいですが、まだまだパピーのむぎ
歯も抜け始めました



ランキングに参加しています
みなさまの応援よろしくお願いします

こちらをポチッと押してね!!
     

にほんブログ村

ツーショット

むぎも我が家にやってきてから1ヶ月が過ぎ
いろいろ覚え始めてくれています


トイレの成功率はかなり上がりました
まだ油断はなりませんが・・・


そしてお座りはできるように
待てもおやつがあればそこそこ

これから伏せの練習を開始します

ショコラとのツーショット写真も撮れるように











むぎは、ほんとにショコラが大好き







なんでも真似します
先住犬のことを見て覚えるってほんとうなんだなぁと実感






毎日写真ばっかり撮っている
パパとママなのでした





ランキングに参加しています
みさなまの応援よろしくお願いします

こちらをポチッと押してね!!
     


にほんブログ村



やっと力つきました

ケージから出していると
むぎはずーっと遊んでます

パピーだからいろいろなことに興味もあるからしょうがないですが・・・
よく疲れないな~と

いつも時間を決めて遊ばせています
ショコラも疲れちゃいますしね


ですがこないだついに
むぎ力つきました

ママが横になっているそばでごろん




おっ
ついにソファで寝るかぁ





大きなあくびまでして





でも寝るまでには至らず
ハウスでゆっくり休ませました


いつ頃からかな
一緒にお昼寝できるようになるのは


早くショコラとむぎに囲まれて
お昼寝したいママでした




ランキングに参加しています
みなさまの応援よろしくお願いします

よろしければこちらをポチッと押してね!!
       


にほんブログ村


ガジガジ遊び その2

ショコラがほとんど遊ばなかったおもちゃ達
むぎが遊んでくれてます

この赤い子もその中のひとつ





破壊王ショコラなので
ほとんどおもちゃに入っている笛は壊してしまうのですが
これはまだ音もなるのです





むぎにはすこし大きいですが
上手に遊んでくれてます









そして思い出したかのように
気まぐれで遊んだりするショコラなのでした





ランキングに参加しています
みなさまの応援よろしくお願いします

こちらをポチッと押してね!!
     


にほんブログ村
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
